CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site




posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
猫箱*
080306_1719~0001.jpg

ヘイヘ〜イ♪
posted by yumi | 17:12 | その他 | comments(0) | - |
ニャウ〜


ぴかぴか全国の人気ブログ集ぴかぴか

活ちくわ(笑)の箱入り息子です*  むぎゅっ

ぴかぴかネイルファムでお気に入りのネイルを探すぴかぴか

昨日は集中力が無くて練習が上手くいかず、少し凹みました(´m`。)

私ってボーっとしてるせいか、よく「悩みないやろ〜」と言われちゃいます。
でも悩みがない人なんてほとんどいないんじゃないかな。
私だって落ち込んだり苦労することあるもん。

他人に心配されたいから悩む訳じゃない。
自分でどうしようもない時、自分と他人を比べてしまった時、どうしてもマイナスな部分ばかり見てしまう。
でもその後には必ずプラスなことがある。
それは自分で見つける、もしくは作っていくものだと思っているので、立ち直りは早いです(^ω^*)

まぁ、何より銀ちゃんの姿に癒されてるかも〜♪


今日はスクールで筆記テストがあります。
100点取るぞっ!

ラブ

   おはなランキングに参加していますおはな
   ポチッとご協力お願い致しますっ♪↓
           
  ポチッ♪ ポチッ♪
posted by yumi | 14:07 | その他 | comments(0) | - |
ごあいさつ
はじめまして、こんにちは(ー`*)

宮崎県のネイルスクールに通いながら、プロのネイリストを目指しているyumiと申します。去年JNA3級を取得し、今年の4月に2級を受ける予定です!
ネイルはもちろん、アニメ・アニソンも大好きでするんるん

まだ末熟者ですが、ネイルが好きー!!!という気持ちは誰にも負けないので、どうか優しく(時に厳く!)見守ってくださいませ*

副業的にミニチュアなども作っているのでそっちもたまに紹介したいと思います。

看板猫・銀二down
銀二

posted by yumi | 04:57 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |