CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< 桃太郎 | TOP | 仕事用 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
バスデ
110528_2104~010001.jpg
今日は(もう過ぎたんだけど)私のお誕生日お祝いしてもらいましたー♪

『たけうち』っていう松山のお店。

ご飯の写真撮らなかったけど贅沢で上品なお料理ばかりで幸せ***
大トロとか宮崎牛のしゃぶしゃぶとか色々…
あ、ヨモギ豆腐が美味しかったー!

110528_2054~010001.jpg
デザートはバースペースでいただきました。

そしてその時一緒に出してもらったバースデーケーキが!

110528_2051~020001.jpg
ルフィー!!!!!!

ちょっ、かっこE!

110528_2103~010001.jpg
というか可愛い!

もう嬉しいジャマイカ!そしてもったいなくて食べれない…



とか言いつつルフィ部分は私が一人でたいらげました(*^o^*)テへぺロ

ルフィぷめぇもぐもぐ!


あとワンピースのストラップとか道具入れとかもらたぁ(-^〇^-)
どんだけワンピ尽くしだよ!嬉しいよ*

本当ありがとう(≧∇≦)
posted by yumi | 01:07 | モブログ | comments(1) | - |
posted by スポンサードリンク | 01:07 | - | - | - |
コメント
誕生日1日違いだったよね(´∀`σ)σ

たしか…(o^∀^o)

2011/05/31 05:54 by ゆみ
コメントする