CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< ケン太くん | TOP | 初めての。 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
アツはナツいぜ

夏になってアイス屋さんがアツいです♪



宮崎のイオン行く途中に見つけたソフト屋さん***

マンゴートッピングで食べました

ソフトが柔らかくてちょいすっぱなソースと合う〜〜〜〜〜


マンゴーうみゃ〜〜〜〜〜〜


お客さん多くて賑わってました♪
でも割とお手頃↑値段忘れたけど350円しなかったような????


今度行ったらチョコソースで食べるんだ〜い!




これは門川のmitsuru.plusさんのジェラート***

店先に座って食べれるところがいい♪


フランボワーズ(?)にしたんですが、一緒に行ってた(尚且つおごって頂いた♪)伯母のパッションフルーツの方が美味しかったごちそう様でした〜

今度はダブル頼んでマンゴー食べたいな




最後はね〜いつでもどこでも食べられるココストア(エブリワンも同じ)のパリパリチョコサンデー***

安定した美味しさですよ♪


っていうか昔ココストアで私も作ってました

posted by yumi | 01:06 | その他 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 01:06 | - | - | - |
コメント
コメントする