CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< アグリの大地 | TOP | まだ夕方だけど >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
アグリの大地2

2階へ上がると、焼酎の製造方法を紹介するスペースの入口にこんなものが↓

ゆらゆら揺れる水面が床に映し出されていて、乗ってみると〜…




バシャバシャと音をたてて波紋が広がります♪♪
いっとき遊んでました(笑



ここの向かいにはミニシアターがあって、


入るとスクリーンの前に噴水(?)が。

上映が始まるとこの噴水に突然水のスクリーンが現れて、水面に映像が映し出されるんです!!!
写真撮っていいか分からないから撮らなかったけど、これは迫力があって見る価値アリアリです!

木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)の神話とお酒の繋がりも知れて面白かったな(^^*


こ〜んこんと〜こんこんと〜♪


歌・・・覚えてしまった(・Δ・


ボトリング見学は時間的に(?)見れなかったけどまた行って今度は食事したい*



※ちなみに、平成21年7月1日には、神楽酒造株式会社と合併して「神楽酒造株式会社西都工場」として再スタートされるそうです***

posted by yumi | 11:21 | その他 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 11:21 | - | - | - |
コメント
コメントする