CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


<< ロリエ二見さんお世話になってます。 | TOP | アグリの大地2 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
アグリの大地



先週西都へ行った際、「西の都酒造」へ連れて行ってもらいました♪

>西の都酒造ホームページ

山の中の広〜い敷地にびっくらこ!
見晴らしが良くて気持ちのいい場所です。



1階にはいろんな焼酎やらお酒やら、宮崎の物産やら何かかんかあって、マンゴーの商品が多かった*

ラムネがおいしそうだったけどお腹いっぱいだったから飲まなかった〜(T.T



これも美味しそうだすっ↑


んで、実際に買ったものは…


黒麹20度の焼酎と、絶対おいしいと思われる赤ゆずこしょう♪♪♪

ぃやぃや、実際焼酎は女性向けな感じにさらっと飲みやすく(でも芋の香りはしっかりするから満足*)、ゆずこしょうは激ぅまし!

本当はゆずの香りちょっと苦手なんだけど、他のと違って瑞々しい香りで嫌じゃない。
そして辛いもの大好きな私にはハズレ無しの味ですよっ***



北極(ぁり?南極だったか?)の石が置いてあって、「ぜひとも触ってくりゃれ」みたいに書いてあったから持ち上げようとしたけど…


重っっっ!!!

で、硬っ!!!!!!


結局持ち上げることは出来なかったじぇ。

キラキラしてて冷たい触り心地がグーでした。



写真多いから次へ続く

posted by yumi | 10:26 | その他 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 10:26 | - | - | - |
コメント
コメントする