CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site




posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
Natural*ぷるっとベージュ*
自宅(出張)ネイルご案内はコチラから

することが多くてなかなか更新出来ませんでしたぁ



写真はアクリルスカルプチュアです

ジェルコートしてるので、少しぷるんとした質感で手がとても上品に

アクセントに大きめの薔薇をのせました



オーロラストーンで存在感もあります

ぽちっと1票お願い致します

ポチッ♪ 


先週末は暴飲暴食で太っちゃった


だってこんなケーキ頂いたもんだから…

4個食べましたダハ

*yumi Nail*

 
posted by yumi | 11:35 | スカルプチュア | comments(0) | - |
Red*雪うさぎリボン*
自宅(出張)ネイルご案内はコチラから



毎日寒くて寒くてコタツに住んでいるyumi です

冬本番!なのでネイルもなアートが沢山楽しめて、デザインを考えるのも楽しいです

写真は赤グラデーションにホログラムのスカルプチュア

ジャムクッキーを見て思いついたハートと、ぽこぽこ雪うさぎみたいな色合いのリボンを付けました



冬の白はいいですね

ぽちっと1票お願い致します

ポチッ♪ 


先週末にお世話になったスクールの先生の所へ、1級合格の報告とお礼に行ってきました

帰りにイオンへ行ってケーキ屋さんでラズベリータルトをゲット


私好みなすっぱさできゃ〜きゃ〜言いながら美味しく頂きました

生地はタルトというよりクッキーに近かったな

*yumi Nail*
続きを読む >>
posted by yumi | 12:10 | スカルプチュア | comments(2) | - |
Café*アーガイルとリボン*


アクリルスカルプチュアです

コーヒーの香りが漂ってきそうなカフェっぽいネイルになりました

ピンクベージュブラウンを使った2色グラデーション

流行のアーガイルをペイントして、リボンの3Dを




片っぽのリボンはハートのチョコがくっ付いてます

ブラウンのキィティーちゃん3Dも付けたかったな
(きっと合うよねっ可愛過ぎて恥ずかしいって却下されちゃったけどいつか付けるのを狙ってますょ〜ふふ〜



全国の人気ブログ集

人気ブログランキング

美容・ネイルの情報
ネイルファム・ネイルブログ


昨日は友達がゴローズのケ〜キ持って来てくれたから2夜連続甘いもの食べれてノヒ〜ン


しかもそのちょっと後に、更にケーキの差し入れが〜〜〜〜

こちらはお野菜を使ったケーキ



土々呂のKANAYAのケーキだって

こっちの方でも売ってるんだ〜


ドカっとガツっとたっぷり頂いて、深夜はタモリ倶楽部見て、私は幸せ者で〜す

自宅(出張)ネイルご案内はコチラから

スカルプチュア・ハンドモデル募集

blogを気に入って頂けたら、ワンクリックご協力お願い致します
  ↓ポチッ ♪
ポチッ♪
   ↓こっちもポチッ ♪


よろしければ続きもどぞ
続きを読む >>
posted by yumi | 08:00 | スカルプチュア | comments(0) | - |