CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site




posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
お久しぶりです。

ず〜っと放置してる間に年も明けてしまいましたね。

あけおめです


ここのところ外食ばかりで年末から4キロ近く太ってしまいました



ちなみに↑こんなネイルで年越しました♪

本当はもっと更新したいんだけど、今度今度と思っている間に放置・・・・



まぁ無理しても意味ないので気楽にやっていこうかと。

まだ見てくれてる人いるかな?



じゃ〜ここで今年の抱負。


今年は挑戦の年にしたいです。






いつまでもぐ〜〜〜〜たらのんびりではただの食いしん坊になってしまうので


チャレンジしたいことが多すぎるけど、


目標に向かって・・・というより



本当の目標を見定めるために。



胸張れる自分になりたいです。



posted by yumi | 02:26 | yumiのネイル | comments(2) | - |
ロリエ二見さんお世話になってます。



この間めでたく(?)誕生日を迎えました♪

ロリエ二見さんのケーキが思う存分食べれた♪♪♪


ストロベリーマカロンも発見して衝動買い!



大きめでめっちゃくちゃ美味しいっっ

毎日食べたいな〜〜〜



ネイルと一緒に撮ってみたり…

posted by yumi | 23:28 | yumiのネイル | comments(3) | - |
*pink*PINK*
自宅(出張)ネイルご案内はコチラから



最近写真を撮ってないので私の画像ばかりですみません

ちょっと前にしていたラメフレンチスカルプチュアです

ピンク濃淡グラデーションになってます



アートはストーンとホロだけでシンプルに

今もまたピンクにしてますがそれはまた今度

ぽちっと1票お願い致します

ポチッ♪ 


週末になると食べたくなるモノ…




包装がクリスマスバージョンでっす

レッドホットチキンも期間限定発売中

辛口大好き〜

*yumi Nail*
 
posted by yumi | 11:24 | yumiのネイル | comments(3) | - |
リボンとドキンちゃん♪


myスカルプ付け替えました
私には珍しぃ感じだけどこんなのも好きです

赤グラデーション黒のチェックリボンでアート

そしてドキンちゃ〜ん



小さい頃からアンパンマン好きの私としては、ばいきんまんの仲間で好きになれなかった存在

でもドキンちゃんがツンデレだったことに気づいてから…
急に気になっちゃって

しかも3Dで作りやすいキティちゃんは顔のバランスが難しくて可愛く作れんちゃもん

とはいえ下手っぴ要研究


全国の人気ブログ集

人気ブログランキング

美容・ネイルの情報
ネイルファム・ネイルブログ


yumi家にはチョコビスコが常備してあります


お菓子はアタックスで買うと激安ですょ〜

メルティーキスのイチゴ味は毎年必ず食べてます

ビスコは小麦胚芽入りしか買わない
ビスケット部分が塩っぽくて、甘じょっぱウマー



自宅(出張)ネイルご案内はコチラから

スカルプチュア・ハンドモデル募集

blogを気に入って頂けたら、ワンクリックご協力お願い致します
  ↓ポチッ ♪
ポチッ♪
   ↓こっちもポチッ ♪

 

続きを読む >>
posted by yumi | 10:32 | yumiのネイル | comments(0) | - |
ダルダルメシアン♪

今日は西都のパン屋さん’ベーカーズロイ’が、木城の「ゆらら」という温泉施設で開かれたフリマに出店する日だったので、お手伝いに行ってきました

大繁盛2時間あまりで完売一押しのブレットの香りに誘われて、沢山の方に足を止めて頂きました
(あっという間過ぎて写真撮れなかったぁ

また西都の朝市なんかにも出店すると思います
お近くの方は、見つけたら気軽に寄って行って下さいね



そしてコレは私の今つけてるスカルプチュア

シルバーのホログラムたっぷりです
流行に乗っかってダルメシアン柄にしてみました

私の手だとホルスタイン柄に見えるのはナゼ…

全国の人気ブログ集
人気ブログランキング

美容・ネイルの情報
ネイルファム・ネイルブログ



今は白いお花を付けてるけど、初めは真っ赤なラメキラキラハートを付けてました




親指も〜

自分では気に入ってたのに、クミゴンに「漫画みたいケラケラ」って笑われた…


か、かわいいじゃろ?かわいいょね


自宅(出張)ネイルご案内はコチラから

スカルプチュア・ハンドモデル募集

blogを気に入って頂けたら、ワンクリックご協力お願い致します
  ↓ポチッ ♪
ポチッ♪
   ↓こっちもポチッ ♪
 
posted by yumi | 22:51 | yumiのネイル | comments(0) | - |
*ソフトジェル*

明日(もう今日だけど)は、いよいよ神戸へ出発します

前泊して日曜日が試験本番

緊張やらワクワクやら入り混じってますが、自信持って頑張って来ますっ


ブログは、春の時みたいにまた携帯から更新しますです〜



写真はyumiのちょっと前ソフトジェルです

パールカラーを使ったダブルフレンチ風




とても気に入っててこれで検定に行こうと思ってたんですが、やっぱりピンクが恋しくなっちゃってチェンジしちゃいました

なので今は、ピンクにまたまたピンクのレースを飾ったネイルになってます


 

こっちもソフトジェル

右手は今自爪伸ばし中なのでジェルばっかりです

ホワイトグラデーションはデザインに悩んだ時によくしちゃいます



全国の人気ブログ集
人気ブログランキング

美容・ネイルの情報
ネイルファム・ネイルブログ


2級の方は土曜日が試験ですね

ゆみちゃん、けいこしゃん、受験者の皆さん上手くいくように祈ってマスッ



自宅(出張)ネイルご案内はコチラから

スカルプチュア・ハンドモデル募集

blogを気に入って頂けたら、ワンクリックご協力お願い致します
  ↓ポチッ ♪
ポチッ♪
   ↓こっちもポチッ ♪

posted by yumi | 03:42 | yumiのネイル | comments(0) | - |
*水玉デザインスカルプチュア*

理想のスカルプチュアの形…やればやるほど迷宮入りの毎日です

特に私はサイドストレートが膨らみがちになるので、シャキっとしたストレートラインを作るのに苦戦
自分の手だと出来るのにモデルさんになると「」がいっぱい浮かんできます

人の手、爪の形は100人いれば100通り…どんな形にも同じように対応出来るように沢山練習するしかない〜
てな訳で今日からスカルプの練習量増やしたいと思いますっ
(モデルさんお付き合いヨロシクですーーー




写真は今私がつけてるデザインスカルプチュア

色合いが淡くて写すのが難しかったんですが、先の方の重なった水玉立体で作ったものを埋め込んでます




更に写真が分かりづらづらづら…
(しかも付けてから時間たってしまってキューティクル付近伸び気味

生で見るともっと可愛いいんです!クワッ


自宅(出張)ネイルご案内はコチラから

スカルプチュア・ハンドモデル募集

blogを気に入って頂けたら、ワンクリックご協力お願い致します
  ↓ポチッ ♪
ポチッ♪
   ↓こっちもポチッ ♪


 

posted by yumi | 17:04 | yumiのネイル | comments(0) | - |
my pink Nail*
こんにちは
 
検定にむけて筆記勉強を始めたyumiです
 
むぎょ〜
…普段左脳をまったく使ってない私には生理解剖学という言葉だけで固まっちゃいますが筆記を落とす訳にはいかないので
脳みそフル活動で頑張ります



そして、自分ネイルを秋バージョンにしました
 
チコリピンクグラデーションスカルプ
 
余ってたレースシールを付けて、おまけにドットも入れたら、派手な色だけど少し品のあるちょうどいい感じになりましたょ〜

全国の人気ブログ集

人気ブログランキング

美容・ネイルの情報
ネイルファム・ネイルブログ




そして今はお直しでチェック柄
(左手で書いたから線が歪んでるけど気にしない
 
同じベースでも結構印象変わりますょね
 
何だか赤メガネとの相性がグッドですっ



普段はコンタクトだけど、たまにはメガネっこ〜
 
今年はチェックが流行みたいだし、ネイルにもチェック可愛いです

他にもギンガムチェックとか、ドットで書いてみたりとか・・・バリエーションもたくさんなので是非お試し下さい〜

自宅(出張)ネイルご案内はコチラから

スカルプチュア・ハンドモデル募集

blogを気に入って頂けたら、ワンクリックご協力お願い致します
  ↓ポチッ ♪
ポチッ♪
   ↓こっちもポチッ ♪
 
posted by yumi | 02:33 | yumiのネイル | comments(0) | - |
*myNail*
今日は私の最近のネイルをご紹介




(1つめはお気に入りのイヤリング
花びらを埋め込んだデザインスカルプチュアです
 
小さい花びらは後から付けて立体的になっています
 
このイヤリング
前はずーっと付けてたんですが、片一方が壊れちゃって今は出番が少なめです
コープで頼んだものだけど、掘り出し物でした



2つ目はホワイトグラデーションスカルプチュアです
 
 
 
 
他に気になるものがあってネイルが良く見えない?
 
 
…んと、そんな方は下にある続きを読むから別の写真をご覧ください


全国の人気ブログ集

人気ブログランキング

美容・ネイルの情報
ネイルファム・ネイルブログ


おまけ


この前の夕方、気づいたらクリリンと爆睡してました
 
私のヨダレの被害から逃れようとしている様子


自宅(出張)ネイルご案内はコチラから

スカルプチュア・ハンドモデル募集


blogを気に入って頂けたら、ワンクリックご協力お願い致します
  ↓ポチッ ♪
ポチッ♪
   ↓こっちもポチッ ♪

 
続きを読む >>
posted by yumi | 15:11 | yumiのネイル | comments(3) | - |
purple*シェル・レースネイル*


全国の人気ブログ集

人気ブログランキング

美容・ネイルの情報
ネイルファム・ネイルブログ


シェルレースシールを埋め込んだ、
アクリルスカルプチュアです
 
アートは3D(エンボス)のお花と、オーロラのスワロをライン状に
 
今はマルッこいお花より先の尖ったお花の方が気に入ってます



レースはやっぱり手描きの方が好きだな〜
 
でも利き手には自分で書けないからしょうがなぃ
 
左手も使える様にトレーニングするかぁ

自宅(出張)ネイルご案内はコチラから

blogを気に入って頂けたら、ワンクリックご協力お願い致します
  ↓ポチッ ♪
ポチッ♪
   ↓こっちもポチッ ♪


今日の貯蓄エネルギーは???続きを読むから
 
続きを読む >>
posted by yumi | 14:04 | yumiのネイル | comments(0) | - |